結婚おめでとうごぜぇやす

みなさまお久しぶりです!
ハート
さぼったのではありません。溜めていたんですにやり♪黒

今も車のエアコン20℃設定あつがりゆうやですイエ茶

まだまだ暑いこの季節にそんなことも忘れてしまうようなもっとアツいイベントがありました太陽上昇

そうですびっくり

マルハン袋井店新台入替だぜぇ~はてな(うそです)

コーヒーにはミルクじゃなくてクリープを入れるぜぇ~マイルドだろぉ~?(数か月後に見たら恥ずかしいブログ確定)

ふざけました!

本当のイベントは

その名も「イケメンスタイリスト竜矢大塚HAPPY WEDDINGラブハート

イヤッフ―上昇上昇

おめでとうごぜぇやす!アニキーおばけおばけ



最高の式でしたハート

そのお話をさせていただく前に、

お客様みなさまに一言お詫びを申し上げます。

式当日の8月26日の営業時間を半日にさせて頂きました。

大変ご迷惑をおかけしました!


W/M(話題戻ります)
式場へ出発前の僕たちですにんまりハート
左から イケメンたくやさん カリスマオーナー 僕
結婚おめでとうごぜぇやす


始まる前はこっちもワクワクドキドキでした!
結婚おめでとうごぜぇやす



式が始まると、大塚さんはお友達が多くて、たくさんの方々に祝われてすごく幸せそうでした!宇宙人花

結婚おめでとうごぜぇやす

結婚おめでとうごぜぇやす

新郎新婦のそれぞれの友人代表のスピーチで僕はもう泣きそうになりましたえーんチェリー

感動しまくってる僕はそりゃもう周りをキョロキョロ見回して

「だ、誰か泣いてる人いないのかァア!!一人じゃ恥ずかしくて泣けないでやんすー!やべー音符

ってなりました(笑)

みなさんもあるかとは思いますが、

結婚式に出席させていただくと、早く結婚したくなりますよねうさぎ

そこで

ゆうや「いやー!こんな幸せそうなの見ちゃうと早く結婚したくなりますねー!」

たくやはん「そうだねー!」

ゆうや「いずれかの僕の結婚式にも来てくださいね!」

いじわるたくやはん「誰か来てくれるといいね!」

かわいそうなゆうや「ちょ!え!?き、きてくだしゃい!!泣」

こんな会話が実現しました(笑)


式場もきれいで、お料理もおいしくて、式場の方々の接客も素晴らしかったので、

そーゆう意味でも幸せな式でしたーおまわりさん

そして式場の方々の丁寧な接客を見習おうと心に決めましたサンタクロース音符

また是非ご来店の際に大塚さんの結婚式当日の話を聞いてみるのもいいかもしれませんよー!

きっと興味深い話がたくさんあると思います!

結婚おめでとうごぜぇやす

はい!

こんな感じで今回のブログはお開きとさせていただきます!

今日の一言

結婚式の肉料理はおいしいが、少々ボリュームが少ない。

でぶです!

ごっつぁんです!(笑)





この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます。

そこの式場、私も以前招待されたことがあります。

接客はオークラが一番すばらしいですよ。顔の表情から、口調、姿勢、心溢れる親切な応対など、どの方も心から伝わるものがあります。それが分かります。何よりも真剣さです。ゼロツーを初め、アマンの皆様ももっと勉強なされば、更にステップアップするのではないでしようか。
Posted by Maya at 2012年09月16日 00:13
コメントありがとうございます。

ゼロツー、アマン、スタッフ一同日々向上を目指しております。
このようなお客様からのお言葉、本当にありがたく存じます。
まだまだ至らない点があると思いますのでご指導の方宜しくお願い致します。
Posted by AMAN CLIMBAMAN CLIMB at 2012年09月21日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚おめでとうごぜぇやす
    コメント(2)