イメチェン

みなさんこんにちはにんまり
気分一新ゆうやです太陽上昇

え?
なんで気分一新かって?

そんなに知りたければお教えしましょう…笑

私事ではありますが、1本に縛ったロン毛がトレードマークかつ、チャーミングポイントの僕ですが(笑)

つい先日ばっさり!ばっさり!ぶわぁぁっさり髪の毛を切りました!力こぶ

よっ!!!(テンションを上げる掛け声)

今回はゆうやのゆうやによるゆうやのためのブログ更新ですおまわりさんキラキラ
今回だけは僕が主役でやっていきたいと思いますひよこひよこひよこ(つまんないと思っても時間があれば読んでください笑)

みなさまご存知の通り、AMANのロン毛担当の僕でしたが、
思い切って髪の毛を1番長いところでは25センチくらいは切りましたねはまにゃごハート

ビフォー

イメチェン

いつも髪の毛縛ってたので、わからなかったかもしれませんが、こんなに長かったのです★
量も長さも顔も暑苦しいですね☆

顔が暑苦しいのは親譲りじゃ!笑

アフター

イメチェン
スッキリ-!!

最近すごく暑いですよねイエ茶汗
仕事が終わって疲れて帰宅したときに、
「お風呂入るのめんどくさいなあーガーン」とか「明日の朝にしちゃおうかな?眠っzzz涙」とか
あると思うのですが、短くするとすごく楽ですね!
ドライヤーをかけてる時間が90%カットですよ!

ちなみに今回のカットは、最近お客様から
「V6の森田剛に似てるよねーびっくり」と評判の村松たくやさん小悪魔に担当して頂きました!曇りハート

men'sカットにも惜しみなく輝く抜群の感性!!マイクキラキラ
イメチェンに成功して上がる僕の歓声!
村松セットで完璧完成マイクキラキラ!いえーいー


men'sの皆様!期待以上の仕上がりになることは間違いなしですよー♪にやり音符
AMANのカットオススメです(^u^)

最近痩せた?ってよくお客様に言ってもらえますへへん
たしかに実際に少し体重は減ったのですが、多分髪型で痩せて見える効果なんじゃないかなぁ?とおもいますカエルくすり
少し痩せて見せたい方は、髪の毛を切って痩せるように見えるようにオーダーするのも手かもしれませんね!パンダグッド

イメチェンの際は是非AMAN CLIMBへお越しくださいラブ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イメチェン
    コメント(0)