さあ今年もきましたよ

好きな食べ物ははてな

びっくり

ゆうやですうさぎ


みなさん雨が多くじめじめした最近の気候のなか、お元気でしょうかはてなはまにゃご

僕はいつも通り元気です力こぶ

心は快晴でありますおまわりさん


さあ話は美容の話ですフフフ

今年もやります


超激爽COOOOOOOLスパ!!
さあ今年もきましたよ

昨年当店のエースメニューだったあの大人気ヘッドスパが帰ってきます太陽上昇

し・か・も…ハート


今年はさらにバージョンアップしての復活となります力こぶキラキラ

まさにエグザイルびっくり(笑)

どんどん進化していきますあはは

昨年のCOOLスパとの違いは、昨年の物よりも頭皮と髪の毛への保湿力をUPさせた商品を使うところにありますはまにゃご

汚れはキレイさっぱり落とすのですが、それだけでは髪の毛が乾燥しやすい状態のままになってしまいます熱帯魚

もちろんそれは頭皮も同じです魚青

そこで最終的に頭皮と髪の毛の双方に効果のある

「スキャルプ&ヘアトリートメント」をつけさせていただいて…

さらにマッサージ!!

このトリートメントは頭皮についても大丈夫なものなのでご安心くださいハート

体感さっぱり、汚れはスッキリ、仕上がりしっとり、途中はほっこり

終わってうっとりラブです(うまっ!たまに自分の言葉遊びの才能が怖くなります)


気温は高くなくても湿気で汗ばんだり、

もう少ししたらどんどん気温も上がってきますよねはてな

たまには頭皮もリフレッシュしてあげないとにっこりキラキラ

冬にやるヘッドスパとは違うタイプの癒し効果ですねびっくり

例えるなら

冬「ヘッドスパ気持ちよかった~音符

夏「ヘッドスパすっきりしたァァア!!サーフィンサーフィン

みたいな感じですねにんまり


このスパで使用するシャンプー、トリートメントは販売もしておりますミカン犬上昇

シャンプー200ML   キラキラ1000円キラキラ

トリートメント130g  キラキラ1000円キラキラ

おすすめ商品なのでぜひどうぞうさぎ


超激爽COOLスパみなさんぜひぜひお試しくださいへへん








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さあ今年もきましたよ
    コメント(0)