断髪式★

こんばんは上昇

タクヤです★

お久しぶりで~すちょき

皆さんお元気ですか~はてな

毎回久しぶりになってしまってすいやせん汗


先日お客様MちゃんとAちゃんが来店しましたスタコラ

Mちゃんは前からずっと担当させてもらってるお客様で

AちゃんはMちゃんのご紹介で今回初来店でした音符

二人とも今日のテーマは断髪式はさみ

切る前にロン毛時代の記念撮影会チュッ

パシャッ
断髪式★

もう一枚後ろからパシャッ
断髪式★

思う存分撮りましたキラキラ

ロン毛時代の思い出を振り返りながら撮りましたえーん


始めにAちゃんからはさみ

オーダ-は肩下ぐらいのAラインのパーマスタイルキラキラ

20cmぐらいカットして

断髪式★
途中経過…

毛先にエアウェーブをかけました上昇

次にMちゃんはさみ

オーダーは「お任せします」でしたキラキラ

こんなバッサリ切るのにお任せって

テンションかなり上がりました上昇

美容師さんは分かると思うんですけど

お任せってけっこう嬉しいんですよぉあはは

いろいろイメージを沸かせて…



では切りま~す音符

断髪式★
途中経過…


仕上がりはこんな感じちょき

ロン毛時代と同じポーズで

パシャッ
断髪式★

もう一枚後ろからパシャッ
断髪式★

二人ともバッチリナイス

Aちゃん次回はもっと短めでパーマなんかどうですかぁはてな

Mちゃん次回は前髪を作ってパーマなんかどうですかぁはてな

またのご来店楽しみに待ってま~すミカン犬

帰りにパシャッ
断髪式★
Mちゃん恥ずかしがっちゃって熱っぽい






皆さんもCLIMBでステキになりませんか…キラキラ


スタッフ一同心よりお待ちしております花束




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
断髪式★
    コメント(0)