青空カット(になってしまいました笑)

太陽梅雨入りしましたねめそめそ
今日は晴れてますが力こぶ


どうも 節約のために休日を自宅でごろごろしてマンガを読んで終わらせているゆうやですはまにゃご

ひまとかじゃないです小悪魔

情報収集です小悪魔


さてさて、今回はかわいいお客様の紹介ですりんごヤシの木

僕の高校時代の同級生であり、我らのボスたくやはんの古くからのお客さんのお子様が来てくれましたサーフィン

どうやらバリカンが苦手のようですねおよよ失恋

かなり泣き叫んでいましたイエ茶

しかーしワタクシ共もプロですウィンク

一度カットを中断し、お子様に自由を与えます下
青空カット(になってしまいました笑)
お店の外に出てもお子様の後ろを付いてまわります熱帯魚..


そして色んなことに気を惹きつけられている間に少しずつカット
青空カット(になってしまいました笑)
青空カット(になってしまいました笑)
僕はそのアシストをしていました(警察ならおとり捜査官ってやつですね)

ちょっと危ないワンシーンを激写しましたよどくろカミナリ

ごらんください

青空カット(になってしまいました笑)

どうみても危険です危険

もはや通り魔美容師です小悪魔はさみ


光の加減は怖いですよね…(笑)

紆余曲折を経て、最終的にはお子様もご夫婦も大満足の仕上がりでしたサンタクロース音符

かっこよくなってよかったねR君ひよこ花

小学生以下のカットは1890円でやらさせていただいているので、

是非お子様も一緒にAMAN CLIMBにいらしてくださいミカン犬上昇



それではみなさままた更新するときまでごきげんようさようならハチ


タグ :磐田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青空カット(になってしまいました笑)
    コメント(0)