そうだ!京都へ行こう


もみじこんにちはパー


お休みに京都に行ってきましたぁ音符



そうだ!京都へ行こう



太陽天気も良くて過ごしやすい旅にはもってこいの1日でした太陽


日帰りの弾丸でしたが祇園、嵐山、カフェなど巡りに巡りました♡♡(^u^)♡♡

八坂神社の奥に美容水があるのはご存知ですか??

私は初めて知りました。水滴をお肌に擦り込むと美肌になるそうです★

かかさず擦り込んできました涙パー




いろんなお寺や神社巡りをして癒し旅クローバー


おみくじもしたらなんと・・・

『大吉』キラキラ



それと京都に走っているタクシーで三つ葉のタクシーがあるんですけど(多い)
中に1台だけ四つ葉クローバーのタクシーがあるみたいで

京都行ったとき何気に毎回探していたんですけど

この前初めて見つけて一人テンションあがってましたちょき



京都に行ったときは是非探してみてください(笑)キラキラ





旅行好きな方どこかオススメな場所があったら是非教えてくださいラブ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そうだ!京都へ行こう
    コメント(0)