新色登場!

みなさんこんにちワンダフル力こぶ

最近少し涼しくなってきましたねフフフ

ようやく汗をかく量が減ってきたゆうやですフフフフフフフフフ

ですが体重は減ってませんサーフィン

座右の銘は「楽して痩せたい!I want slim bodyカエル

どうも皆様の弟分ゆうやです警察官

今回はいつも通りのまじめな感じで更新させていただきますー!(笑)



2012年秋冬の新色カラー剤のお知らせですうさぎハート




やわらかで深みのあるツヤがクラシカルな雰囲気を演出

新色登場!

「メルティショコラ」

うーん!!スウィートくちびるハート

大人な感じの女性にはこんな感じのカラーリングは最適だと思いますよーひよこ花


赤みをほどよくおさえ、

やわらかで深みのあるツヤを表現しますにんまりハート



メルティショコラでカラーするだけで落ち着いた雰囲気になるんですよねー♪


さあ!続いては…

新色登場!

「メルティメープル」




ブラウン味を補い、

やわらかで深みのあるツヤを」表現しますにやりナイス


やわらかで、とろけるようなツヤへはまにゃご

女性たちが髪に求める雰囲気が変わってきていますにっこり

今回の新色はやわらかさと深みのあるツヤが特徴フフフキラキラ



今の気分にぴったりと寄り添いますびっくり



「秋だしとりあえず落ち着かせた茶髪でおよよ

ではなくびっくり

こんなに素晴らしい新色が登場したのですから、ぜひお試しになってくださいびっくり

お友達や旦那さん、彼氏さん、気になるあの人との会話でも

「おっ!その髪色かわいいね♪黒なんて言う色なのびっくり!?

「えっ?ただの茶色だよ…」

となるよりも

「メルティメープルハート

「かわいいーーーびっくりハート

となるわけですよ(笑)



ぜひお試しくださいスタコラ

今日の知っ得!!ヤングうんちくのコーナー人差し指まるとく


最近の女子高生は「かわいい」のことを

「かわたん」または「きゃわたん」という。

ちなみに「たん」とは………

続きは店頭で!!!(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新色登場!
    コメント(0)