社員旅行☆1

こんにちは肉球


今日の朝外にでて金環日食太陽をみてきました。すごくきれいでキラキラ
けっこうテンションあがりました上昇
みなさんは見れましたかはてな




5月13、14、15日と連休を頂いて社員みんなで韓国に行ってきました唐辛子

セントレア飛行機から出国前にみんなでパシャリ
キラキラ
社員旅行☆1

空からだとこんなに小さく見えます
社員旅行☆1

ふわふわぁ~曇り
社員旅行☆1



仁川空港からバス電車で免税店によりそれぞれ買い物をしてから・・・

夜ごはんにみんなで焼肉を食べにいきました音符
社員旅行☆1

食べて★
社員旅行☆1

飲んで★
社員旅行☆1

社員旅行☆1

おなかいっぱいハート
オーナーごちそうさまでしたラブ




この後はそれぞれ自由行動・・・スタコラ

社員旅行☆1

社員旅行☆1

社員旅行☆1




つづく・・・♪黒









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
社員旅行☆1
    コメント(0)