ヴィラロドラ入荷しましたよ!

こんにちはミカン犬上昇

ラーメンはこってり系しか食べません

ゆうやです日本


今回はみなさまにAMANからニュースです上昇

AMANに新しく大注目のシャンプー&トリートメントを入荷したしました

名前は

ヴィラロドラ入荷しましたよ!
(ヴィラロドラ)

全成分がオーガニック農産物と食品の検査・認証の専門機関として設立されたICEAで認証を受けた成分を使用していますおまわりさん

ICEAはイタリアをはじめとするヨーロッパにおいてもっとも重要なオーガニック認証機関ですクローバー



シャンプーにはココナッツとオリーブオイル由来の界面活性剤が含まれており、地肌と髪をやさしく洗い上げます花束

また植物成分の働きにより、髪と地肌をケアして本来の健やかな状態を保ちますパンダ双葉


トリートメントも植物成分の働きにより、髪の毛本来の弾力とツヤを取り戻しますひよこパイナップル

ちなみにシャンプーもトリートメントも両方シリコンを一切使用していませんはまにゃごキラキラ

つまり今話題のノンシリコンですあはは


ノンシリコンですが、植物性の保湿成分と毛髪保護成分でサラっと仕上げてくれますびっくり

香りすらも化学的な香料を使わず、ICEAによって認可されたエッセンシャルオイルを使用していますハート


このVilla Lodolaを一言で説明するのならば

究極の自然派クローバー

まさにそこでしょうカエル

ヴィラロドラ入荷しましたよ!
シャンプーやトリートメントの成分や危険性が心配されている今だからこそ、

ちょっぴり高級な優しくて安心なシャンプー・トリートメントを使ってみてはいかがでしょうか?太陽


優しい成分なので赤ちゃんにも使えますよサンタクロース



余談なんですが
ブログ用画像のためにヴィラロドラ撮影大会が始まりました(笑)

ヴィラロドラ入荷しましたよ!

最優秀作品は

ヴィラロドラ入荷しましたよ!

ゆかりちゃんの写真でした


お試ししやすいミニボトルも販売してるので心配でしたらそちらでもぜひお試しくださいにんまり

質問などありましたらスタッフまでおまわりさんハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヴィラロドラ入荷しましたよ!
    コメント(0)