4月6日の記事

みなさんこんばんはミカン犬上昇

猛烈な暴風雨の中いかがお過ごしでしょうか?はてなひよこ

なんか何とも言えない気持ちになりますねにやり

まあ春の嵐ってやつでしょうにやり音符

春と言えば法多山にこの時期、桜餅バージョンの団子が売ってるんですっておまわりさんハート

お客さんから聞きつけてすぐにほしくなったんですが、

「なかなか買いに行けなくて悔しいZE☆」

とか思ってたら、その情報を教えてくれたいつも元気な常連のYちゃんがお店に届けてくれましたにんまり

そのとき全米が感動の嵐に包まれましたねサンタクロース

4月6日の記事
4月6日の記事
これが僕の中では春の嵐でしたね(どやフフフ)←キマってない

ちなみに僕は通常のお団子よりも桜餅バージョンのほうが好きでしたチュッ



そして先日、
そんなお客様と一緒にボーリングに馳せ参じましたスタコラタワー

僕とたくやはんとエステの山下さんとお客様という異例のコラボレーションにっこり


とりあえず画像載せときます宇宙人チェリー
4月6日の記事

4月6日の記事
4月6日の記事

スニーカー(ボーリング場からのレンタル)が神がかり的に似合わない村松たくや兄さん(通称 村祭りタクヤ)

僕もたくやの旦那もボーリングが得意ではないので、すごく不安だったのですが、その不安は見事的中どくろサイコロ

20歳のぴちぴちガールに僕たちは惨敗しましたガーンガーンガーン

まあ競ったつもりではないのですが、少し手を抜きすぎましたね(見苦しいだなんて言わないでください)



そして痛感したことは、翌日の筋肉痛により自らの加齢びっくり

まるで右腕が自分のものではないように感じましたねどくろ

1ゲームしかやってないのにびっくりバイバイ

負けたままでは終わりたくないので、また今度リベンジさせていただきます力こぶ

すごく楽しい時間でしたはまにゃごキラキラ

Yちゃんまた行きましょうグッド上昇
4月6日の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月6日の記事
    コメント(0)